色んなかたち | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

色んなかたち

今日もちょっと東宝スタジオに行ってきましたニコニコひらめき電球音符



まだ内容は言えないんだけどしょぼんハートブレイク汗




そういえば、今日の空すごい綺麗だったのニコニコドキドキ




数分ですぐに形を変えちゃうんだよね





何かすごい不思議






空見てると時間忘れちゃう



夕暮れの空も好きだけど、一番好きなのは夜空かな







とうとう明日30日はひらめき電球



週間少年チャンピオンの発売日ですニコニコキラキラ



マスコットガール選手権の投票結果が袋とじになっているので、是非買って見てくださいべーっだ!チョキアップ







投票してくださった方々ありがとうございましたショック!ドキドキ