お疲れ自分 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

お疲れ自分

いやぁショック!


今日は一日大変でしたガーンあせる


久々のグラビアだったのでニコニコクローバー



まだ何の撮影かは言えないんだけど、解禁になったらすぐ言うからねショック!!!キラキラ




衣装は載せらんないんで、バスローブで許してしょぼんハートブレイク




かなり楽しい現場でしたにゃードキドキ




お昼は何とお寿司~ドキドキ




大トロ美味しかったぁ得意げ音符



一日がかりだったので、本当大変だったよぉガーンあせる


お疲れ自分(笑)





質問コーナーの返事は今書いてる最中ですしょぼん汗


もうちょっと待ってて下さいしょぼん!!