質問の返事その1 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

質問の返事その1

遅くなってごめんねガーンあせる



あいさんクローバー
もちろん目を通しますよドキドキお待ちしてますにゃー



りくさんクローバー
まだ内緒ですが、やりたい事があるからそれをやりたいですニコニコ音符



ゆ う☆さんクローバー
何も気にしないようにしてます!!



しばめさんクローバー
難しいですねガーン人が何かを感じることがこころの働きに近いんじゃないですかね!!



あーにゃ★さんクローバー
お菓子はハッピーターンでアイスだとミルクバーですドキドキ
ガリガリ君食べてみますね音符



sp-ayumiさんクローバー
①聴きますよドキドキGAMEやteddy bearが好きです!!

②そうですよキラキラ一学年じゃないですけどあせる

ありがとうございますドキドキ



yuya-pinkさんクローバー
主にラフ系な感じですよ!!
香水はプルメリアの香りのをつけてます口紅ニコニコ



まー★さんクローバー
①時と場合によるんですが、握手やサインなら大丈夫だと思いますにゃー音符

②横浜をブラブラして買ってます!!



天使のみにとまとさんクローバー

①刑事物は踊る大捜査線が好きです音符音符

②気にしないことですにゃー!!



ひーちゃんさんクローバー
目が弱いんで、カラコンダメなんですよガーンドンッ



ゆかぽんさんクローバー
ん~ガーン多分洋服ですねキラキラ三万ぐらいかなぁショック!



あにゃさんクローバー
プロフィール通りですよにゃー音符目標なんてショック!!!
恐縮ですあせる



T.Kさんクローバー
スカウトですキラキラ初仕事は、五歳ぐらいですね音符



みきてぃさんクローバー
自信を持つにはたくさんの努力だと思いますニコニコキラキラ
みちゅんなんてどうですか!?にゃードキドキ



由樹さんクローバー
もちろん公認しますよにゃードキドキありがとうございますっしょぼん



みさんクローバー
プリ画は事務所からNGが出てしまったので、すみませんしょぼんハートブレイク



ゆみぴょんさんクローバー
憧れてるなんてショック!ドキドキ気にしないでストレスを溜めない事が一番だと思いますにゃー音符

物心ついた時からなりたいと思ってたんですあせる



にゃんさんクローバー
洗顔ぐらいですよショック!あせる



ヒデさんクローバー
①洗顔は石鹸を使ってますキラキラ

②バカなとこですかね(笑)



にゃみさんクローバー
左右のバランスを見ながら、切っていけば上手くいくと思いますショック!あせる



サクラさんクローバー
うちのクラスは男女関係なくみんな仲良しですよにゃードキドキ



こりんさんクローバー
①学ラン着てみたいですドキドキ

②タレント以外なりたくないですねショック!



ももこさんクローバー
大阪弁好きですよニコニコドキドキ

もちろん公認しますよニコニコ音符



りかさんクローバー
①私は事務所の方と相談したので、誰かに相談してみてはどうでしょうかガーンあせる

②美容室ですよキラキラ最初は中2です音符



裕花さんクローバー
①美人ですねドキドキ

②気にしないようにしてますガーンあせる



ARISAさんクローバー
ミルクティーとマンゴーヨーグルトが好きですにゃードキドキ



nicocyaさんクローバー
見ますよニコニコ音符友達も写真集買ってくれたりしてるんでニコニコドキドキ



もえさんクローバー
①プルルルですよ(笑)

②もちろん公認しますニコニコドキドキ



ゆーゆー(・ω・)vさんクローバー

友達のは読んでますよニコニコ音符

コメントはしてないですあせる



伝説の…さんクローバー
仲良いですよドキドキご飯食べ行ったりしてますニコニコ



ぴぃさんクローバー
①楽しみですドキドキ行ったことないんでショック!

②かなりラフ系です!!



まさかりさんクローバー
昔の作品ですが、REONがオススメです!!

やっぱ洋服とご飯ですかねしょぼん



まみさんクローバー
ごめんなさいガーンあせるプリクラは入れらんないんですしょぼん



ブレード2さんクローバー
やっぱりあいちゃんとコンビニ行ったことですかねにゃー音符



みーちゃんさんクローバー
いつか行きますよニコニコドキドキ

もちろん公認しますニコニコキラキラ


osa_yazakさんクローバー
①タブ録ですかねガーン

②やっぱりNYですドキドキ



かなさんクローバー
無理に忘れる必要はないと思いますニコニコ新しい恋をしてみるのも良いと思います!!



あおさんクローバー
旅行に行くと思いますキラキラニコニコ



さなまみ、さんクローバー
もちろん公認しますよニコニコドキドキ



螢さんクローバー
友達や家族、周りの人の支えですねにゃー晴れ

AIさん、ジャスティン、オマリオンが好きですドキドキ



M・Cさんクローバー
ブルーレイデッキ、HBGのカバン、edheardyのボストンバック、PS3、new iPodnanoって感じですショック!キラキラ何かすみませんあせる



ちなみ☆さんクローバー
そうなんですか!?ショック!知らないです~あせる
タピオカにハマってますドキドキ



まーさんクローバー
①AIさんの大切なものですにゃー晴れ

②緊張感を持って寝ると起きれますよキラキラ



あっさみんさんクローバー
①プルメリアの香水ですねにゃードキドキ

②ブランドのこだわりは特にないんですガーンあせる



ゆきさんクローバー
全然キレイじゃないですよショック!あせるハーバルエッセンスを愛用してますドキドキ



みなみさんクローバー
①遅くなっちゃってすみませんあせる改めてひらめき電球
お誕生日おめでとうございますにゃーケーキ素敵な一年にしてくださいドキドキ

②もちろん公認しますっ音符音符



さややさんクローバー
①AIさんのDVDを見たり、友達に話を聞いてもらったりしてます!!

②全然可愛くないですショック!あせる自然体が一番ですよ音符にゃー



るるさんクローバー
男の子だったらレオン、女の子だったらアンジュが良いですドキドキにゃー

あんま読まないですガーン



ゆう(・∀・)さんクローバー
①ドナルド、スティッチ、ジーニーが好きですにゃー音符

②たまにしてます(笑)



ソラさんクローバー
親友みたいな人が良いですドキドキニコニコ

プチメは基本的に返せないのですみませんガーン



サンタフェさんクローバー
①映画見たりカラオケ行ったりしてますニコニコ!!

②夏休み真っ盛りな8月ですドキドキ



ふぉとあクンさんクローバー
①グラミー賞!!!!

②洋服とカバンに使いますドキドキにゃー



達也さんクローバー
朝は弱いですガーンあせる



陽香さんクローバー
①まだ秘密ですニコニコキラキラ

②ハッピーターンです音符音符



ゆいさんクローバー
噂によると朝バナナが良いらしいですね音符
どなたでも入れますよにゃー!!



けんじさんクローバー
①猫は苦手なんで犬ですねわんわんドキドキ

②そんな事はないですよ!!