牛乳への信頼 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

牛乳への信頼

今、ライブの為ひらめき電球



大都会ビックリマーク渋谷に向かっております(笑)


祝日だから人多そうだねしょぼんハートブレイク



渋谷にいる方々どうですか!?ショック!




今日はちょっと久々のライブだから楽しみ~ニコニコドキドキ



詳細キラキラ

「ガールズMIX LIVE-9」

日 程:2008年10月13日
場 所:渋谷RUIDO K2
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1F
・渋谷駅南口を出て歩道橋を渡る(国道246)
・JTBから道挟んで隣の楽器屋の地下です
TEL. 03-3462-53



17:30 『開場』
18:00~18:10 久志麻理奈様・カトリーヌ高野様
18:12~18:22 永井恵様
18:24~18:39 安達ゆき様&久富真理子様
18:41~19:01 赤松唯様
19:03~19:23 山口ひかり様
19:25~20:00 R☆D☆5様
20:02~20:17 Le CHOCOLAT様
20:17~20:27 バンド転換
20:29~21:05 RED LUCK


終了後物販ビックリマーク



てな感じになってますニコニコ晴れ


お待ちしてまーすドキドキ





そうビックリマーク


今日は会場が渋谷ということで、渋谷にあるオススメの店を紹介しますキラキラ


パルコとかの方の坂をずーっと上がったとこにアップ


牛乳アイス専門店ってお店がありますニコニコクローバー


そこの白一というアイスドキドキ




かなり長いよね(笑)


ここのアイスの濃厚さは間違いない得意げパービックリマーク



一度食べてみてくださいっキラキラ





いやぁ、それにしても牛乳を信頼してきて16年シラーキラキラ




まったく背が伸びないこの事実。




んードンッ





しかも話によると、牛乳はあまり身長に関係ないそう






誰ですか





昔子供に


『牛乳飲むと背伸びるよ』


と言った大人はシラー




なぜ嘘をついたんだーーーーーショック!ショック!