やってきました!質問コーナー☆ | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

やってきました!質問コーナー☆

今日はうぶだくの収録でしたニコニコキラキラ



りおんもしーちゃんも相変わらず元気ですよニコニコドキドキ




そしてそしてひらめき電球


今日のゲストは宇田ひろこちゃんドキドキ



りおんと仲良しさんみたいで、私と同じ福岡県出身の方でしたニコニコ音符




もう一人は、花木衣世ちゃんですドキドキ



とっても大人っぽくて、帽子が可愛かったなドキドキ



帽子好きの私にはたまらないね(笑)




お二人ともすごく可愛かったです得意げドキドキ






そしてひらめき電球

実は今日涙が出るぐらい良いことがありましたガーンドキドキ



言えるようになったら言うからねニコニコキラキラ






さささ!!



質問コーナー行きたいと思いますにゃー音符


期限は明日の0時まで時計キラキラ


別の記事をUPしても、質問は全部この記事へお願いしますビックリマーク


この記事以外の質問は無効となりますので気をつけてください注意



質問は一人2個までアップアップ


答えられる範囲は答えますクローバー




では…スタートビックリマークキラキラ