ずぶ濡れDay | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

ずぶ濡れDay

こんばんはブタドキドキ


今日の撮影も無事終了しましたニコニコ音符キラキラ




メアリちゃんとのシーンで、昨日に引き続き今日も濡れました(笑)


プールに飛び込まなきゃいけなかったんだショック!あせる


こんな感じ得意げ(嘘)



プールに落ちそうな私(笑)

がに股失礼べーっだ!パー



でも本当に大変でしたガーン


何故ならメアリちゃんも私も泳げないからショック!ショック!ダウン


しかも飛び込むのは一発勝負あせる


かなり二人とも緊張してましたしょぼんハートブレイク


でも無事成功得意げビックリマークキラキラ



このシーンが終わって、今度はお風呂へ飛び込み走る人走る人



仲良く2人で制服のまま体をあっためてました(笑)



メアリちゃんにクレヨンしんちゃんのモノマネをしたら、かなり感動してくれましたキラキラパー


アクションは大変だし、アザ出来ちゃって痛かったりもするけど


それでも楽しくてしょうがないんだニコニコドキドキドキドキ

得るものはかなりでかいっすビックリマーク



まだまだ撮影頑張りますニコニコキラキラ





ひらめき電球

今日発売の週間少年チャンピオンさんの付録のポスターになってますビックリマーク


チェックしてねーヒヨコドキドキ