返事 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

返事

遅くなってごめーん(*´д`*)


みえ^ω^★さん☆
1:私もコンプレックスいっぱいですよぉ(泣)でも、自分の悪口言ってもしょうがないもん(=°ω°=)AIさんのLIFEを聞くと元気出るぞ♪

さなみいさん☆
1:物心ついた時からかなぁ!!

pontyan-goさん☆
1:ライチくん(笑)
2:キムチ鍋かなぁ!!

○さゆり○さん☆
1:野菜とビタミン剤飲みます(笑)
2:心広く(*^-^)ノ

けぶりんさん☆
1:テントウ虫サンバ(笑)
2:断然キノコ派!!

和泉さん☆
1:現社と国語♪
2:現社は先生が面白い(笑)国語は昔から好きだから!

山さん☆
1:何回もありますよ!でもやっぱやりたいってなる(笑)
2:寒いときかな!!

克旬さん☆
1:なるべくインスタントは控える!

さおりさん☆
1:諦めがつくまで思い続ける。まだ心にその人がいるのな次に行くのはその人にも次の人にも失礼だからね!叶わないかどうかは自分で決める事じゃないよ(o^-')b
2:ロングが好きかなぁ!!色々アレンジ出来るし♪でももう少ししたらショートにしたい!

めぐみさん☆
1:その日の気分かなぁ!!でも付けるのは男物が多い!甘ったるい匂いは嫌いだから(笑)
2:一昨年のクリスマスイベント!

あやかさん☆
1:何もしてないです!!かなり傷んでる(笑)
2:カリカリ梅♪

門田樹さん☆
1:知り合いの家!
2:可愛い(笑)

まり。・ω・。さん☆
1:私自身を受け止めてくれて、一緒にバカ笑い出来るような人(笑)
2:友達と話してます!!

サンタフェさん☆
1:両親とAIさん♪
2:AIさん!

み~んさん☆
1:スカウトです!!
2:水いっぱい飲もう(笑)

しおりさん☆
1:するかなぁ!!しつこいアピールはしない。
2:今度数えておきます(笑)

結衣さん☆
1:まずは友達と一緒でも話し掛けてみなくちゃ!!メアド聞いてメールしてみるとか♪
2:見なかったフリします(笑)

まさふみさん☆
1:ストーブかなぁ!!
2:ピザマン(≧∀≦)

こりんさん☆
1:授業中友達の一言が面白い!
2:男女関係なくみんな仲良い!

ぬん(・ω・)さん☆
1:ブラックキャット!
2:ナチュラル系!

梓さん☆
1:前からやろうって思っててもギリギリになる(笑)
2:面白い子かなぁ!!

sapphire006さん☆
1:覚えてない(笑)
2:京都か沖縄!

みほさん☆
1:トリュフかな!!
2:紺ですよ♪

まなみさん☆
1:美容師さんに頼む?(笑)
2:まーちゃん!

ふぉとあクンさん☆
1:セロリ(笑)
2:NY行きたい(*´д`*)

左脳右脳さん☆
1:クリリン(笑)

たかさん☆
分からない!とりあえず元気です(笑)

富士っこさん☆
1:ラーメンだよ!!
2:プーさんの着ぐるみ(笑)

クーピー王子さん☆
1:猿かな(笑)

堤さん☆
1:やっぱりパイレーツかな!!
2:ファッション誌!

たかよさん☆
1:たかちゃん!

daigoさん☆
1:もちろん!
2:沖縄の宮古島!

ごっち!
1:パイレーツ!
2:普通に友達と遊ぶかな(笑)

まっつんさん☆
1:得意かは分かんないけどサッカー!
2:ラウール!

はなさん☆
1:二人きりの時!どっかに呼ぶとか♪

天同星さん☆
1:ケータイ小説のteddy bear♪
2:絶対私(笑)

トミーさん☆
1:DSやらない(笑)
2:SOWシリーズ!!

びっつさん☆
1:奴はただのひやかしでした(笑)お前達人かよ!とか♪

川崎さん☆
1:ファッション誌!
2:写真家の方はよく分からないです!

彩香さん☆
1:事務所のHPに載ってるんで見てください!
2:プリクラめっちゃ嬉しいです♪私は送れないんですが(泣)

もんもんさん☆
1:やっぱ白菜!!
2:フグ(笑)

氷室さん☆
1:そうでもないです(笑)