Chu→Boh卒業式 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

Chu→Boh卒業式

070325_135141.jpg
山口ひかりは
中学校を
�卒業�
致しました



沢山の方々が見守る中
無事、春を迎える事が出来ました


答辞では最初から泣いていて
話すのに必死でした(笑)

入場の時にはもう既に危うかった私…

送辞の時には
更に危うかった私…


自分の番が回ってくるのがすごい早く感じて

3年間の思い出が
まるで走馬灯のように私の頭を駆け巡りました


本当に色々あった



正直

何度この仕事をやめようと思ったか


辛い時って不思議と
辛い事しか考えられなくなって


でも
またまた不思議

イベント
撮影
撮影会
ファンの方々、スタッフの方々、事務所の方々

こんなにも温かいモノ
何度と思い知らされました


私の居場所はここなんだと


くじけそうになる度に
ファンの方の支え
友達の支え
家族の支え
スタッフの方の支え


色んな力を頂きました

そんなみんなが居るからこそ

今の山口ひかりがいる

そうでありたいと

あの日心に強く願いました



私は山口ひかりです


ただの
山口ひかり


アイドルだからどうとか

雑誌に出てるからどうとか


みんなに思ってほしくない


私は


みんなが大好きです


胸を張って言えます


だから
みんなにも
私が好きって胸を張って言ってもらいたい



アイドルはお笑い芸人みたいな事しない

アイドルは本音を話さない

そう思ってほしくないの


私は山口ひかりだから

アイドル山口ひかりだけど


みんなと同じ人間


そういう意味での距離は嫌いだから


少しでも近くにありたいから



私はみんなに元気をあげたい

でもね
ひかりワガママだから
私も元気もらいたい!!

同じでしょ?



職業は夢を与えるモノだと思う


みんなそれぞれそう


私は小さい頃から
タレントになりたかった

この夢は
叶うまで諦めない


夢は叶えるモノ



だから
みんなも叶えてほしい

Chu→Bnh学園で学んだ事を生かし

これからも
山口ひかりとして


精一杯頑張っていきます!!


これからも山口ひかりを

見守ってやって下さい

よろしくお願いします!!