沢山のブログの中より
ご訪問ありがとうございます。
grace ayaです。

お仕事とセミナーと休暇を兼ねて
オーストラリアへ来ています。
オーストラリアは初めてです。

コアラやカンガルー
オペラハウスや
ハーバーブリッジを
間近で見ることができて
楽しい時間を過ごさせていただいてます🎆

私的にはコアラよりこちらのミニペンギンちゃんに一目惚れでした。
ちょうど良い感じにカメラ目線?

ナイトクルーズでは
美味しいお食事もいただいて
ご一緒させていただいている
皆様の熱氣も楽しく。
🌈🐬✨


更には
ハーバーブリッジの上に人がいて
驚いて🌎
(旗のところです)
聞いたところによると、命綱をつけて歩くのだとか、、すごいです(驚)



シドニー市内は
古い建物と近代的な建物
自然が調和していて
心地よい感じ。

コロナ禍前は
毎年海外ツアー
主催させていただいていました。
今回の海外は
2020年の2月の
バリ島以来の海外旅行で
不思議な感じです🎆
(今回はツアー主催ではありません)

そして、
今回 シドニーにきてずっと
感じていることがあります。

一見、日本は下降気味のように
先が暗いようなことを
言われる方も多いのですが

最近、日本のあちこちに
旅させていただいてて
日本の各地域の
エネルギーの高さというか
霊的エネルギーの
底力というか。
エネルギーが強くて、美しくて
おお〜となることが多くて。

そして、それに呼応し
本来の生き方 在り方をされる人
骨太な生き方をされる人
本来の魂の輝きを取り戻していく人
が増えてて。

まだ、それほど
多くないかもしれないけれど
今後 益々増えていくだろうな、と
シドニーに来て
より、感じたのです。

そして その方々
肝というか、丹田というか、
その部分が強いけれど
ふわっと風に乗っていってて。

本来の生き方 在り方をして
骨太な生き方で
本来の魂の輝きを取り戻していて
こんな新しい未来を創ろうよ、と
さら〜とそうなっていって。
なんだか、とっても、かなり
すごく、いいんです🎆✨😊🌸


それを感じると
まだまだ、未来は見えないけれど
発芽が始まっている
日本の各地域が楽しみだし
今回、シドニーにこさせていただいて
改めて更に腑に更落ちて
よかったな〜と思うのでした。

龍族の目覚めなのか
レムリアや縄文の復活なのか
ガイアの法則で
そうなる時期なのか

善き善きになりますように
最善最高でありますように

:'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'
☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○

:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:



オンラインで小さな村

「魔法の癒しの森」という場所を

個性ある方々と作っています。



3/3(日)は、

その「魔法の癒しの森」

の中で


オンラインイベント

森のマルシェ「エルブランシュ」にて

イベント価格で体験セッションをご提供させていただきます。


詳細は

【魔法の癒しの森】の

オンラインマルシェのページ

『エルブランシ』からご覧いただけます。


https://grace-ailes-blanches.com/index.html

*****





繋ごう、残そう、優しい世界。
自然、地球、子供達と、
私達の未来のために。

「魔法の癒しの森」
https://grace-ailes-blanches.com/magical-forest

森のマルシェ「エルブランシュ」
魔法の癒しの森で開催。
3/3(日)  13:00〜16:00
入場無料
https://grace-ailes-blanches.com

:'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'
☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○

:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:




2022年〜2023年に
月間anemoneの誌面で連載させて頂いていた
grace ayaのチャネリングによる
女神たちからのメッセージが
只今、アネモネWEBの「web記事」の「おすすめの連載記事」に掲載中です。


grace ayaチャネリング
〜Graceな1日を過ごせるように〜
女神たちからのメッセージ
(2022年〜2023年掲載分)

どなたさまもご覧いただけるように
なっておりますので
ほっとしたいとき
応援がほしいとき
前に進みたいとき
ぜひ、女神達のエネルギーを
感じていただけたらと
思っております。

https://www.anemone-web.jp/article

:'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'
☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:


愛 美 豊かさ 喜びを
魂の目覚めとともに
内なる才能を輝かせる
『ヒーラー育成1万人プロジェクト』

・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'
☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:

【grace aya のコース】

〜  アロマホリスティックケアリスト養成コース  〜
【講師】grace aya
【日程】
☆平日コース
4/10(水)、5/8(水)、6/5(水)
【場所】宇都宮 or  zoom
【詳細】
https://www.grace-celebration.com/school/aroma.html#aya

・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'
☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:


=============

#癒し #幸せ #喜び #ピアノ #作曲 #自然 #調和 #希望 #光 #地球 #528hz #444hz #nature #joy #harmony #happiness #healing #earth #hope #light #レムリア #lemuria