ハロー マイプリンセス❤
grace ayaです


先日のティーチャーフォローアップ
さとさんのマジカルチャイルド大活躍
(*インナーチャイルドには
マジカルチャイルドやインナーチャイルド
賢者 多次元のハイアーセルフがいるよ)


更には
【愛されている】実感を後押しするため
さとさんの  応援団が
現実的にも
目に見えないサポートでも
沢山  沢山きていたの

勘違いと
思い込みは
今さら
わからないかもしれないけれど

不思議に
本当に 【そうだったこと】

確かに納得し
勘違いが
全くの思い込みと
深く腑に落ちるのね

長い長い間
愛されていない自分に
しがみついていることが
わからないときは
知らず知らずに
罪悪感を育てている

すると
人間関係が
罪悪感の投げあいになることがある

なので
愛を育もう
自分を育もう
幼い思い込みを手放して。





最善をもって最幸善がやってくるよ

胡蝶蘭の花言葉
【幸せが飛んでくる】


本気で楽に幸せになりたい方

4月から開講
虹の女神のクリスタルヒーラー養成コース

はっきりと 思考でも理解したい方には
インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース
オススメです


各コースの詳細はこちら
GRACE Healing School

メルマガ登録は
こちらから

GRACE magical fairy princess letters
(週1位のペースでメルマガになります)キラキラキラキララブ





愛し合い
愛も豊かさも喜びも
全部
幸せなまま
に幸せの体現化しようよー!

恩寵の光の先へ行こう
*******************************
毎月の癒しのメンテナンスは
GRACE Healing School
各コースのフォローアップコース
*******************************


心理カウンセラー祐ゆっちさんとの
セミナー「ベスマニ」
自らが光輝く存在としてのわたし

最も最幸な「今」
未来はもっと最幸に
BEST MANIFESTATION SYSTEM

2017年3月24日25日26日
アロマーナ主催で茨城開催
山口県からのご参加ありがとう爆笑





GRACE Healing School present's
毎年一万人 来場の
北関東最大の癒しのイベント

2017年
出店者さまお申し込み開始となりました!

癒しフェスタ
詳細・お申し込みはこちらから→
癒しフェスタ

2016年 も
お陰様で無事に開催させて頂きました
ご来場10359名の皆さまに
お越し頂きました
ありがとうございます