昨日の
エル・アシュールさんとのコラボワーク
『宇宙に愛された生き方』
ありがとうございましたWハート

遠方から、お越しの皆さまも
お近くの皆さまも
ありがとうございました。

サロンワークだったので




こんな雰囲気で↑
バラのお茶や紅茶
お菓子を楽しみながらの
ワークショップでした。

(またまた、お写真撮るのを忘れてしまいました泣)

エルちゃんが、ホロスコープを読み
わたしは、チャネリングとリーディングとヒーリングで
ブロックの元となっているものを
お伝えする、と、いう
とっても楽しく贅沢な時間でした。

最後は、瞑想で
宇宙に愛されている感覚を
体感しました。

涙をながされている方
思い出した方
深い感慨の方
繊細さをみせることを
怖がっている方

などなど
参加くださいました
10名プラス王子様
みなさま、それぞれの中で
気づきがあったようです。

精密なホロスコープリーディングと
ヒーリング、チャネリング  リーディングは
とってもスペシャルです。

エル・アシュール先生
昨日の様子をブログで紹介して下さってます。


そして、
さすが、エルちゃん
ホロスコープの読みの深さ
凄かったです。

8年位前に読んで頂いてた時のことが
今、実際にそうなっている私なので
皆さまもご自分のホロスコープという
宝の地図を
大切にされて下さいね

すでに
次回開催のご要望のお声を頂いていて
また、皆さまにお会い出来ると思うと
とっても嬉しいです。




バラのお茶も
皆さまと一緒に戴いたら
益々美味しかったラブ


志美ちゃん素敵な感想ありがとね
ワンネス意識をすでに
持っている志美ちゃん

もう、ほんと、まったく
愛と光の意識がわかる人達は
一緒にいて
幸せすぎる

久しぶりのエルちゃんとの時間も
幸せすぎて、幸せすぎて
幸せだった