本当に望んでいることは | ● ALIVEヒカリ エキサイト電話占いヒカリ~霊感タロット鑑定~未来への希望

こんにちは。ヒカリです。

 

悩んだり、迷ったりしたときは、

これからどうしたらいいのか、

わからなくなること

ありますね。

 

ただ、自分の中にある

問題を解決する力…って

意外と大きいんですよ。

 

例えば、

行き先が二通りあったとしたら、

どっちにすればいいかわからないと

表面の意識で思っていても、

 

無意識では、

Aの方がなんとなくいいな、

Bだと困りそうだな…

なんて感じで思ってるものです。

 

ただ、表面の意識が

アレコレ考えるので、

整理できてなくて、

混乱していることが

多いのです。

 

電話鑑定で、

同じような質問があったとして、

 

タロットを展開し、

Aの方が良さそうですよ…というと、

 

迷っていたはずの方が

「良かった…」とか言ったりして、

 

良かったということは、

ご自身でも気づいていない領域で

本当はそれを望んでいたんだ…と

いうことです。

 

ただ、いろんな環境や状況や背景があり、

情報も加わって

ごちゃごちゃになり、

自分の本当の気持ちがわからなく

なってるだけなんです。

 

本当の自分がどうしたいのかは

自分が一番わかっていて、

心にカーナビがあるとしたら、

 

ちゃんと望んでる方に

導いてくれるはずです。