向かう方向性 | ● ALIVEヒカリ エキサイト電話占いヒカリ~霊感タロット鑑定~未来への希望

こんにちは。ヒカリです。

 

今日は雪が降っています。

穏やかな年末年始でしたが、

今週は雪が降りそうです。

 

*****

 

さて、今年はどんな一年にしようか、

新たなことに挑戦したり、

過去にやったけど、

やめていたことを再開したり、

将来に向けての準備をしたり…など

 

人それぞれだと思いますが、

何か目的を決めて

それに向けて進んでいけたら

いいですね。

 

私は2007年4月に離婚してるので、

今年で10年経ったことになります。

 

そう考えると

すごく早いです。

 

同年、今の旦那にも出会いました。

 

この10年間は

振り返ると

ツライことも多々ありました。

 

5年前には

エキサイト電話占いにデビューし、

今現在も鑑定させていただいています。

 

それ以前は

個人でスピ系の仕事をしていました。

 

カウンセリングなどもしてたので、

現実的なアプローチと

スピな側面と

両方をやっていた10年になります。

(やりはじめたのは2003年からです)

 

10年前から今現在までが

あっという間だったことを想うと、

今後の10年もあっという間なのかな…と

思います。

 

昨年は健康に目を向けた

(向けさせられた?)一年でした。

 

ブログでも書きましたが、

散歩やジョギングなど一切しない私は

運動不足解消に

エアロバイクを購入し、

リビングに置いています。

 

毎日、5キロから15キロこいでいます。

 

あと、疲れをとるサプリを

アレコレ試して、

これはいい…というのに出会いました。

 

食事も健康を考えて作るように

なりました。

 

体力がないと、

旅行もすぐ疲れるし、

ライブや野球を見に行っても疲れるし…で、

いいこと何にもないです。

 

今年は体力アップを

目指したいと思っています。

 

皆様も

今年のテーマをどうするか、

もう決めた方もいるでしょうし、

まだの方も

ひとつでいいので、

決めてみると

方向性が決まって

良いと思います。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

鑑定師ヒカリのエキサイト電話鑑定はこちらから ↓

 

人気占い師ならエキサイト
 

★★エキサイト電話占いでヒカリ…に寄せられた

1400件以上のお客様の声が下記から読めます。★★

 

(お客様の同意のもと、公開されたものが掲載されています)
 

エキサイト電話占い、ヒカリに寄せられたお客様の声

(ページの口コミというタブをクリックしてお読みくださいませ)
 

 

 

^:.。_.:+.*^.。_*+^:.。_.:+.*^.。_*.+^:.。_.:+.*^.。_*+