空にね。 | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

空にね。

岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ-F1001291.jpg

今はね、幸せなことがいっぱいありすぎたのと、幸せすぎて小さなウソをひとつついてしまった1日の帰り道なの…。


ありがとうとごめんなさいの帰り道なの。



朝早くから福井から友達が遊びに来てぇ~、みんなでお弁当作ってぇ~、ピクニックしてぇ~、東京タワーに行ってぇ~、ブラブララ歩いてぇ~、ONE☆DRAFTさんのライヴに行ってぇ~、今のんびり帰ってる♪



空を見上げて見て!




今日は新月だから月が夜空から姿を消す日なの。
新月にはねぇ~夢や願いを叶える神秘的な力をもってるんだってぇ~
(*^_^*)


ヨガの先生が言ってたの。
何かをスタートするのにいい日みたい!



だから家に帰えったら新月へのお願いをしないとね♪



東京のど真ん中の空は四角い形なの?
この街の光が全部消えたらどうなるのかな?



見てみたいね。
岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ-F1001297.JPG