東京シティー。 | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

東京シティー。

20080629123531.jpg
ちよこれいとッッッ♪



ぱいなつぷるッッッ♪



ぐりこッッッ♪



ぐりこってグリコ?



ちよこれいととぱいなつぷるってぇ…


おんなじ数やけどぉ~
(ノ-"-)ノ



だまされてたぁ…?



今日は幼なじみの○川さんの引っ越しのお手伝い!


あたし張り切りました!頑張りました!



東京の街には夢や希望がいっぱいある…



それと引き換えに、挫折と失望の数も多い…



だからこそ頑張り隊ヨ☆



一緒に東京シティーであたしららしく生きていこうのぉ~
(^-^)v



明るい春の光~
希望の春。
今日は私たちの旅立ちの日、卒業の日…。



心をひとつにして歌った音楽会!


バスで行った3年生の春の遠足!丸岡城、タマネギハウス!



↑↑↑
小学校の卒業式時の卒業生の贈ることばの一部♪

全員同じ中学校に行くのに泣きまくったのぉ~
(/_・、)



って話ししながらのお引っ越し♪



大人になったのぉ~
(~▽~@)♪♪♪



ただ、大人っぽくなっただけ…?



ちよこれいとッ♪