ハンガー。 | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

ハンガー。

20080621114214.jpg
見て、見てぇ~
(~▽~@)♪♪♪



高級ハンガー!



見てるだけのオブジェよりは賢い使用方法かなぁ~って思ってぇ~
(≧ω≦)bグー



さて、わたしの鞄はどちらでしょう?



もちろん話をそらす作戦にでてます
♪~( ̄ε ̄)



得意ッッッ!



今日もいい天気やのぉ~
♪~( ̄ε ̄)



夏の高校野球地方大会、次々に開幕してるのぉ~
♪~( ̄ε ̄)


昨日の晩ご飯何やったぁ~?

♪~( ̄ε ̄)




先にお風呂?それともごはんにするぅ~?
♪~( ̄ε ̄)




……








っていうか毎日‘○済’なんで安心してください。



(^-^)v




こんなん偉そうに言うコトでもないかぁ~
(-_☆)



そんなことよりぃ~
聞いてくれますぅぅぅ~



平成生まれのMちゃんに


「朝からぁ~油っこいもの食べたら胸やけしてぇ~サイアクですぅ~」



って言われた
( ̄□ ̄;)



はぁぁぁ↑↑↑!!!
O(><;)(;><)O


((((゜д゜;))))


(;¬_¬)ジー



あなたがそんなんでどうすんのぉ~

そんなんやったらあたしは野菜サラダのドレッシングだけでも胸やけやがぁ~
(-_-;)


なんなら水飲んだだけでも胸せなあかんがのぉ~
(-_-;)



いい加減にしてぇ~!




おいッ!平成生まれ
(*´д`*)




高校野球も全学年平成生まれかぁ~
ヾ(*~▽~)ノ



頑張り隊ョ☆