~HIKARI.公式オフィシャルブログ~

HIKARI.★ヒカリ

ワールドワイドアーティスト世界を拠点にマルチにアーティスト活動中なヒカリのブログ❤

sei 新曲【Believe / HIKARI.】 リリース決定!!

シェールの大ヒット曲「Believe」を、HIKARI.が堂々カバー!image

2013.09.11 Beatport先行(3週間独占星☆
2013.10.02 一般サイト配信スタート


Wハートダウンロードはこちらから(*'∀`*)v


    



NEWS出演情報きらきら!!

2013.09.20、22
“Tokyo Crazy Kawaii Paris” ファッションショー・ライブ出演

2013.09.21 
 “A-pop party”ライブ出演

2013.10.05
PARISMANGA(パリマンガ) ライブ出演

ハートオフィシャルHPハート


ハートFacebook、友達になってねハート



テーマ:
{706D595A-E54F-4C89-BE20-BFB81B32B1EC}

昨日はお友達で坂東玉三郎さんのお弟子さんで舞踊家の梅川壱ノ介さんこといちのすけの
舞踊をみにいったょー
その後みんなでこれまた片岡鶴太郎さんの息子さんがオーナーのモツ焼きのんきへ!!
{1B8362D7-1ECA-4FC4-AD86-811C78F71459}



{9B01B83C-BE64-46B3-8EFC-672C7A41BF19}

そして髪の毛で人は変わります  

予定外の色に。w
みんなでわいわい今日も楽しかった(o^^o)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{417B0DF1-5D55-4F63-BE2B-8F27D102D12D}

今日は美容院帰りに腹ペコさんだったので
話題のmmmozzaへ!
ここのモッツァレラサンドイッチが有名らしいので頼んだ

モッツァレラやばい。溶ける
生ハムやばい溶ける

一つ一つ美味しいがパリっ子なぴかりには
うーんよくヨーロッパにある懐かしいサンドイッチな気がした。w
ただね、高い!w
普通にランチ並みの料金

もうちょい安ければリピートだなぁー
なんて食レポしてみた

今日はまさかのヘアカラー微妙に失敗でまさかのダークブランドになっちゃった!w
とりあえずお直ししてもらう日までわ
珍しいダークブラウンも楽しみます!
でわ明日は私の公式応援ソングが流れてる
千葉ロッテマリーンズ観戦しにいっきまぁーす
おやすみ😻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6A5395CA-02C9-42EB-95C4-E37BABF86C26}

21日の昨日はわたしぴかりの誕生日でした!
{03FF4EBC-7B10-4146-BA74-A2CEB7DA3295}

いつも誕生日は自分へのご褒美にエステいきます!わたしが絶対的におすすめなのは
横浜のパリミキが運営するパリミキサロン イーフェイス!!https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000319583/🌈🌈🌈
ここは本当にスタッフのみなさん優しくて技術半端なく神業すぎてミラクルを体験して綺麗になってきました!!
まず法令線きえましたw

{291F54A8-CDE6-436C-BDB8-57254B4B1512}

夜は6歳からの大親友にしてもはや家族のかおるがお祝いしてくれました!
なかなか6歳から一緒の親友はレア!
本当に毎日のように電話するし
彼女はママになっても変わらないし
私の全てを知っているから
本当にこんな素敵な友達をくれた神様に感謝しかない✨✨✨😋
沢山笑った誕生日になったので
いい事ありそう!
ちなみに場所は横浜石川町にあるgreenです(o^^o)
ここのガーリックチーズブレッド。美味すぎのため、二回頼む。
{B8912C21-FB5A-44A0-85D5-F9B34BB6F007}

{C5CB973E-9FBF-4AC1-9EA9-9B274AEBC6E8}


今日はこれから髪の毛をイメチェン!
新しい歳になったので気分あらため
毎日楽しくがんばりまっす

来週はこれまた13歳からの大親友のうちにお泊まり!こちらもママになっても変わらないし本当にいつも笑いに溢れちゃって未だにお腹いたくなる!
本当に私は友達に恵まれております!
感謝ぁ〜❤️❤️




でわいってきまぁす!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。