今年最初のしょこたんデート[みんな:01]

美味しいものをまた二人で食べた![みんな:02]





大好きな池尻のレストランHOKUに行って来ました。[みんな:03]


HOKUはお野菜を使ったお料理がとても上手で美味しいレストラン。[みんな:04]


定期的に通っています



オマール海老のスープから始まりましたがコクがあって最高だった![みんな:06]




photo:02






私はここに来ると必ず食べる一品、マスのプレート

そして我々肉食女子は

どーんとお肉[みんな:08]




photo:03






すべてのお料理が本当に心まで癒される優しい味


大好きです。


なんだけど…お店が2月末で新潟に移
転するようで。



とても寂しいです。


その前ににしょこたんと来れて本当に良かった。



photo:04






しょこたんまたグルメツアーしようね![みんな:12]


iPhoneからの投稿