この間ゲッターズ飯田さんに会った[みんな:01]

しょこたんが仲良しで

いつも話には聞いていて紹介してくれた。[みんな:02]


私の生年月日と字画で

もうすこぶる、当たる、当たる。[みんな:03]

私の癖みたいなものから、
自覚してた運気の流れまで
ドンピシャハモっていました。

そして無意識に取ってた行動まで
何から何まで意味があったみたいで
あっぱれでした。[みんな:04]

ちなみに私は中身は男だと言われた。笑
年々色気はなくなるらしい。爆
oh!no!

子供たち三人も見てもらったら[みんな:05]
長男、天才、奇才タイプと。海外向きだけど女の子に振り回される。[みんな:06]

次男、古風で生まれながらに中年。精神年齢45歳。[みんな:07]

長女、三つのことを同時に出来る。財布のヒモ固い。[みんな:08]

私の1番の心配の種、長男。笑

彼はあまりにも自由でピュアでのんびり屋さん。人の話しはまったく聞いてなし。[みんな:09]

正直、ちゃんと社会にでていけるのだろうかと心配で。
でも彼は彼の世界を極めることで一気に解き放たれるみたいで
お母さん一安心。[みんな:10]


次男の生まれながらにして中年。[みんな:12]
これ本当、私にはその意味が分かる。
洋食は本当に苦手で、和食派の彼。
小さい時から大好物は、みりん干し、切り干し大根、味噌汁。という渋さ。[みんな:11]
話も子供とは思えぬ流暢さで、こっちがタジタジになる。[みんな:13]

長女はまだ小さいから分からないけど
財布のヒモ固いってちょっとうけました。[みんな:14]

私の10年続いた長い暗闇のトンネルも完全に抜けてどんどん良くなるよ!と。来年の運気は上々。これで心置きなく安心して爆走するのだ![みんな:15]

今までやりたくて、やれなかったこと
今しかやれないこと
欲張りにやってみよう[みんな:16]

久しぶりにそう思えた出会いでした[みんな:17]


iPhoneからの投稿