長男が学校の過酷なキャンプから帰ってきました。[みんな:01]


天気が悪くて、というか大雨が続いて

テントの中にまで水が流れこんできた

そう。

五年六年合同で、五年は六年のご飯を

作ったりしながら、来年は自分たちが

六年が登っている高い山に登る、心の

シュミレーションをする[みんな:02]

三日間風呂に入っていない、長男から

は野良犬の香り。笑[みんな:03][みんな:04]

でも瞳はキラキラ。[みんな:05]

苦しくて、地獄のような山の生活も過

ぎると楽しい思い出になってる。

夏がくるたび、大人になってゆく、息

子に母は少し泣けました。[みんな:06]

それと長男、初の告白をされたらし

い。笑。[みんな:07]

断ったらしいけど。

さぁ楽しい夏のはじまりだね


iPhoneからの投稿