最近スタジオでのもっぱらのスタイルは一日二曲のレコーディング。[みんな:01]


昔では考えられないけど、ここ何年か

はそういう、ちょっと小さなライブみ

たいなテンションでガツガツ録ること

が多いです。[みんな:02]


なので歌詞も同時に二つ上がってない

とその作業は出来ないから

しっかり書き書きしなければいけませ

ん。[みんな:03]

歌詞というのは、一旦その書けるモー

ドが外れると、復旧にものすごく時間

がかかります。


だからスイッチ全開の時にバッーとや

っちゃわないととても困窮するのだ[みんな:04]

春からやってたレコーディングが夏前

にぱったり進まなかったのは

私のスイッチが外れたのが多分一番の

原因だな[みんな:06]

でも今は復旧作業が進んで何とか間に

合ってます。

あと四曲。

今日もいい歌詞出来て良かった[みんな:05]


iPhoneからの投稿