祝、ポケモン初日[みんな:01]

しかもしょこたんにお招きしてもらい

舞台挨拶にまで見に行かせてもらった。

次男は初めての映画館で、怖がるかなぁ?

と心配しましたが、まったくOK。笑

長男は小さい時、映画館怖がってたの

ですが次男はまったく平気でしょこた

んママに買ってもらったポップコーン

バクバク、ジュースゴクゴク。[みんな:02][みんな:03]




私はポケモン映画をたくさん見てきま

したが毎年泣ける[みんな:04]

何でだろ大人になると涙腺がゆるむか

ら?


ルカリオなんて思い出しただけで号泣

の巻です。マジで[みんな:05]

サトシとポケモン仲間たちの友情に胸を打たれるのでした。

今回の信頼や、責任の重さ、友情の深

さ、そして覚悟を決めるというテーマ

はとても胸に響きました。

ポケモン万歳[みんな:06]

そして主人公しょこたん、ケルディオ

とっても頑張った!素敵な聖剣士[みんな:07][みんな:08]

私のお腹と心はポケモンとポップコーンで

いっぱいになりました。

ありがとう[みんな:09]





iPhoneからの投稿