旅行の為のお買い物をしています。


アレコレ必要な物を買っているのですが、便乗してお洋服を買っちゃったりべーっだ!

なにせ5泊6日ですからね~。お着替えも沢山必要という事で(笑)


それで、いざスーツケースに詰めてみると…入らないという結果に叫びあせる

TOMOさんに


男の子『それ、旅先で着るって言わなかった?むっ


と、軽く睨まれ…あせる


女の子『あら?そうだったかしら~?かお


と、とぼけてみる私べーっだ!

まぁ~、都内に出掛ける時にも着られるから良しでしょうチョキ

(後ろの方で『いつ都内に出掛けるんだ~!もう行かないだろう!』という声が聞こえてきそうですが…気にしませんニコニコ


喜愛を入れて買ったスーツケースが、いざ荷物を詰めてみると、意外にも入らないことに気付き汗

(でも5泊までって書いてあったんだけど…汗

ここでもTOMOさんに


男の子『ほらぁ~!だから言ったろ~!大は小を兼ねるんだから、Lサイズにすれば良かっただろ~?プンプン


と言われ…しょぼん


「一緒にサイズ見て納得したくせにぃ~!」と、チョッとイラッとしたけれど、私は大人なので(笑)TOMOさんのスーツケースの詰め方をコッソリ直してみたら、スペース空くじゃないですかむっ


まったく言われ損だわ。と思いつつ、私は優しいので(笑)何も言いませんでした。

(まぁ~、空いたスペースにお土産を入れてもらうことで勘弁しますか。)


正直なところ…私もスーツケースのサイズは失敗したかな~と感じています。

Lサイズだとあまりにも大きすぎて、それこそ世界一周ですか?って感じになっちゃうからMサイズにしたのだけれど…汗


てんやわんやの旅行準備ですが、準備期間も楽しいという事で(笑)


旅に出るまでもう少し。

行ってしまうとあっと言う間に時間が過ぎてしまいそうなので、今この準備期間をゆっくりと楽しみたいと思いますニコニコ


今日も読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

ペタしてね

読者登録もありがとうございます音譜

読者登録してね