私の家にはルールがありました。
門限だったり、お泊まり禁止だったり(((゜д゜;)))
すっごくいやだったなー。


ところで、ホームステイ先にも地味にルールがありました!
ホームステイした家で一番悩んだのが
「明日の朝何時に起きなきゃいけない?」
でした…ざ・日本人。

「んー何時でもいいよ、好きにおきなよー」
っていうけど、困る((((((ノ゚⊿゚)ノ
こまる。こまる((゚m゚;)

とかいいつつ、アメリカにいる間は
みんな学校や仕事で朝早かったから、
のーんびり12時起床だったし、
マレーシアにいるときは適当に起きて、
アメリカのおばあちゃんちに居るときは
なぜか6時半に起こされ、コーヒーとワッフルを
食べながらおじいちゃんと3人で談笑するヽ(゜▽、゜)ノ

{DF2AD73D-3175-491F-BEB7-4950B64BC3C4:01}



懐かしいな♡
えへへ(*゚ー゚*)

あれ?困るとかいいながら
のんびり寝坊してるじゃん私(((゜д゜;)))