一昨日、蒲田杯の運営のお手伝いしてきました。
その話はまた機会があったら書こうかなと。
スガイ君、優勝おめでとう(^^)
前回に続いて、仮に本人が見ても不快にならないように
今回でラスト

【おかやんさん】
いつか勝ちたいと思ってる方の一人です。
通算戦績は0-2です 笑
それもどっちも大きな大会で当たってるので忘れられませんね。
1回目は初代JDCの5、6回戦目位に当たりました。
インゼクターミラーって奴です。
ゲーム内容は片方事故って、もう片方が超絶回って、
手がつけられないような分かりやすい感じだったはずです。
×○×だったはず。予選抜けられるか非常に比重がかかっていた
試合だったので負けて悔しかったの覚えてます。
2回目は2013の選考会。
このブログにもレポあるので割愛 笑
征竜ミラーのETでサイク打たれるとはね~
勉強になりました。
ほんといつか勝ちたいです。

【ヴイさん】
ヴイさんのチームとよく当たる傾向あって、
4回もあたった事あるんですよね 笑
個人の通算戦績は0-2ですorz
1回目は多摩CSで光天使星因子ミラー。
ETミスらなければ、お互い確認した感じだと
ほぼ勝ち確っぽかったみたいで
これは惜しかったかもです。
2回目は渋谷CSでクラウンブレードミラー。
2本目は深淵が刺さりすぎてアレでしたけど、
1本目のビュートで完全に焼野原にして、
相手ハンド0で、これは勝ったと思ったら、
トップおろ埋でクラブレ起動されて負けたのは
悔しすぎて忘れられません 笑
なにはともあれ、罠デッキを使わせたら最強の
ヴイさんとの罠デッキミラーはほんと楽しい。
是非また試合したいし、リベンジしたいと思ってます。
あとジャンフェスのガンスリでも地味に当たってますね 笑
こっちシモッチバーンのヴイさん図書館エグゾでしたね
これはシモッチ決めて勝ちました 笑(あんま意味ない←)

【Scottishさん】
勝手にライバルだと思ってます 笑
Twitterだと話さないけど、CS会場でもよく話します。
多摩CSの時、光天使シャドール使って、
ディサイシブ出して、相手の星因子倒してたのが印象強いです 笑
あとラッシュで会った時にMAZERUの場所を
レシートの裏に地図書いてくれたの覚えてます。感謝してます。
そんな彼との戦績は1-1
1回目は黒い羽CSでインゼクターミラー。
選考会直前で確か使われなくなってた連鎖除外と安全地帯を
モロに食らって負けたような気がします。
は~連鎖除外メインから入れてんのかよ~みたいの
言ってしまったような気もしますね(若かった←)
2回目は関東CSでこっちヴェルズのスコさん魔導。
流行りのジョウゲンゲーテの構えも
ヴェルズには効かずカストルヴェルズ+反発で越えたり、
最後ジョウゲンのコストでゲーテ落ちて、
勝敗ついたみたいな記憶あります。
いつかまた対戦して、決着つけたいですね。




記事書いてて、少し遊戯モチベ上がりました 笑
これからも心に残るようなデュエルがあったら、
良いなとか思いました。
次回からは普通の記事で