出展者紹介☆輿ひかり | 池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE

池袋・女子「癒し」「応援」イベント☆COCONE

池袋で女子の「癒し」と「応援」をテーマに、をイベントを開催しています!

こんにちは!輿ひかりです!


第6回COCONE、いよいよ明日です!


最後の出展者紹介は、私・TCカラーセラピスト 輿ひかりでございます!



皆さん、自分自身のことってどれだけご存知ですか?

「一生懸命やってるのに、上手くいかない」
「どうして私ってこういう行動しちゃうんだろう?」
「こんな私でも、いいのかなぁ」

本当の自分を理解できれば、自分の「立ち位置」や「やるべきこと」に気づくことができるかも。

自分が好きになれない方は、あなたの潜在意識からのメッセージを受け取り、「本当の自分」を知りましょう。


TCカラーセラピー体験 COCONE特別価格 1000円


潜在意識が
選んだカラーで、
「あなたが知らなかったあなた」からのメッセージをお伝えします。




ご体験いただいたお客様からは、

「いやー!怖い!」
「そうそう!なんで知ってるの!」
「なんでそんなに私のこと、分かるんですか?!」

・・・と好評?です(笑)

もちろん、怖いだけではありません。

あなたのヒーリングカラーをお伝えしますので、今後の運気アップにも役立てていただけます♪

ヒーリングカラーを常に身につけて、日々の生活に色のパワーを取り入れましょう!