恋が始まるかも | 主婦のネットゲーム初体験

恋が始まるかも

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中
本文はここから

言い訳じゃなくて、勧められたので、を理由に、ネットゲームを始めた、わたし。
ちゃんと恋して、結婚した、わたし。
旦那と、子供を愛している、わたし。

でも、歳月がたつと、やっぱり恋じゃなくなっちゃう。
もちろん、女性は、いつだって恋してたい。

お母さんになってしまったけど、わたしも恋したい。
正直な気持ちを、誰かに話すことなんて出来ない。

そう思っている主婦の人、実は多いはずだ。
でも、そんなことが分かっていても、主婦同士で集まって、恋の話なんて出来るわけない。

ましてや、恋の相手を見つけることも出来ない。
だから、わたしは、インターネットの中で、妄想にふけった。

ミクシィを通して、色々な人とつながっていった。
でも、日に日に、境界線が見えなくなった。

わたしは、今、ネットゲームをしている。
これから、素敵な出会いがあるんじゃないかとドキドキしてしまっている。

今、恋してる?

そう聞かれて、「恋してる!」なんて、絶対に言えないけど、
わたしは、ネットの中でだけ、そう言うことができる。

本当に不倫をしている友達と比べれば、かわいいものだ、という私たりの言い訳も持っている。
実際に、そんな人と出会ってしまったら、戻れないかもしれない。

でも、ネットの世界は自由だ。

わたしは、おもいっきり、妄想と現実のはざまで恋をしてみたい。