こんにちは
宇宙のミスユニバースsatokoです虹
 

台風がきていますね台風

 

そんな中
熱田神宮へ行ってきました
 

お会いしたのはこの方!

宇宙の女神
原田直子さん


久しぶりに

熱田神宮内の
宮きしめんで
きしめんをいただき

 

とっても静かなラウンジで
デザートいただきながら
沢山お話ししました

 

とってもキュートな
バースディプレゼント
いただきました♡

素敵☆


 


さて
7月は私のお誕生日

 

ということで

 

夏のキャンペーンを行います!!

 

その名も・・・

 

「夏の女神の贈り物
 SUMMER LIGHTであなたを導く
 自分を愛する
 ボイジャータロットセッション」

 

です

 

夏生まれのわたくしが
サンサン輝く夏の光で
皆様を照らします

 

 

先日のブログにも書きましたが

今はとにかく思考先行の方が多いと感じます

 

女性だから
男性だから
親だから
会社員だから
女性だから
男性だから
働いてないから

 

世間一般で言われる

 

肩書や立場

「普通はこうだ、こうするべきだ」

 

と言われる事に
とらわれがち・・・

 

 

私も少し前までそうでした

 

小さな子供がいるから
自分は楽しんじゃいけない

 

仕事していないから
のんびりランチしちゃ悪い

 

結婚しているんだから
夜遊びしちゃいけない

 

お給料もらっているんだから
今の職場で頑張らなくちゃ

 

親のために
自分の夢をあきらめなくちゃ

 

お世話になったあの人の

期待に応えなくちゃいけない

 

結婚したら
我慢しなくちゃいけない

 


沢山の「しちゃいけない・しなくちゃいけない」
にとらわれて
自分のやりたいことをできずにいました

 

沢山の「~すべきだ」にとらわれて
自分の幸せを後回しにしていました


そんな私も
今では


自分を愛し
自分の幸せを一番に考え
自分に正直に生きています

 

自分を愛すると

人を愛せる

 

自分が幸せになると
周りも幸せになる

 

自分に正直だと
人にも正直になれる

 

 

セッションでは

自分の真実に気付き
本当になりたい自分になるための
最初の一歩を踏み出すお手伝いをいたします

 

あなたも
本当の自分に気付き
自分を信じ
自分の未来を創造していきませんか?

 


゚・:,。*:..。o○☆夏のキャンペーン゚・:,。*:..。o○☆

 

「夏の女神の贈り物
 SUMMER LIGHTであなたを導く
 自分を愛する
 ボイジャータロットセッション」

 

モニター価格 60分6000円

8月31日まで 30名様限定

 

 

秋以降、値上げ予定です
是非この機会に!


あなたのご連絡
お待ちしております音譜

 

ご質問・ご連絡はお気軽に♪

 hikarichiharu1728712@gmail.com