韓国ドラマ  あなた、笑って (그대웃어요) | 心も体も自分磨き♪

心も体も自分磨き♪

埼玉でルーシーダットンインストラクター
をしています。
外見も内面もいつまでも美しく
自分を磨く努力をしたいと日々思っています。

あなた、笑って (그대웃어요)


$心も体も自分磨き♪





監督:イ・テゴン(生涯最後のスキャンダル、12月の熱帯夜)
脚本:ムン・ヒジョン
制作:ロゴスフィルム
出演:イ・ミンジョン(花より男子)、チョン・ギョンホ(王女自鳴鼓)、イ・ギュハン(私の名前はキム・サムスン)
概要:財閥一家が突然没落し、運転手の家に転がり込む。全30話予定から17話延長。









最近テンションが低くてダウン



落ち込んでいましたが



このドラマやっと見終わりました。カチンコ



感想合格



色々バタバタ問題はあるけど



家族っていいなぁ・・・って思える



心が温まる内容でした。音譜



癒されましたよニコニコ




おススメ度 グッド!グッド!グッド!グッド!






ペタしてね