【ヘタリア】不憫三世のテーマ【替え歌】 | カレーライスって美味しいよね。

カレーライスって美味しいよね。

いろいろと危ない絵があります。




歌詞

真っ赤なルビーは 瞳のようだ(俺様の)
鏡の前でただ 一人自画自賛

小鳥のように カッコイイ俺様
寂しく問いかける 友の意味を

不憫でも 楽しい世界はある 一人ビール
一人遊び 一人楽しすぎるぜ

不敵の笑み 国旗を背にして
背中で 物語る親父の美学


※字幕
俺様の名はプロイセン王国
かのベルリンと東プロイセンが連合したもの
親父と共に掲げたこの黒い鷲に誓い
そして強国への道へと突き進む(への確立をしたからchangeしました)
ま、俺様が言うのもあれだけどよ
狙った領土は必ず勝ち取る強国
プロイセン王国



ビールを勧めて ヴェストが断る
一人で寂しく ビールに溺れた

ブログの更新 ネットで人気
リアルとネットでの 違う対応

ニートとか 不憫と呼ばれるけど そんな俺が
誇れるのは 容姿と親父だけだ

小鳥のように 囁く俺様
俺様の美声で 一人歌うぜ


(最後の歌詞のフレーズがあまりにも微妙な感じだったため
別ver.も乗せてみようと思います)

別ver.

小鳥のように 囁く俺様
今日も美声で 一人歌うぜ


・・・・のほうがしっくりきますよね。




**********************


コメント:これを作ったきっかけはとくにこれといってというか
     強いて言えばルパンが好きだからですかね??