アスペの方たちはとても純粋でピュアな魂を持っていますので、ヒーリングもとても入りやすいです。


うちの旦那も、40歳過ぎていてもとても純真です。子供のように無邪気のときもあり、そこに惚れたというか私の大好きなところです。ラブラブ!


嘘もつきません。嘘をつかないというか、つけないというのが正しいと思います。


周りの嘘にも敏感で、誰かが嘘をついている時には即座に見抜きます。


また相手が心から真実を話してない時、理解してない時にも即座に感知します。


真実を正直に話してくれることを望み、誠実な対応を受けてないときにも、敏感に見抜きます。


そういったすばらしい所が私はとても尊敬していますし、絶対的な信頼もしております。


アスペの方たちは、他人を受けつけません。信用できるのは自分だけだと思ってるからです。


家族だけには心を開きますが、それは親子関係だけで、妻である私を信用するまでには大分時間がかかりました。


ドキドキ ヒーリングというのは愛のエネルギーの事です。ドキドキ


だから親子間や夫婦間、恋人同士、が一番効果があります。


ましてアスペの方は人に触れられるのが苦手ですから、家族が愛をもってヒーリングしてあげましょう。


ヒーリングは誰にでもできます。


ドキドキ  愛 を与えるだけでいいのです。  ドキドキ