ヒ―リングパステル*ゆめの家クラス、楽しく終了しました~クラッカー

今回のテーマは、宝せんせいが先日行かれた
シャスタ山
富士山ゴーヤゴーヤでした~


$☆ 星のひかり ☆

いつも宇宙に飛んでいかれるクク丸さんの作品が、
今回はなぜか優しい感じですラブラブ


$☆ 星のひかり ☆

初めて来てくださったエンジェルアートを描かれる島ma-suさん
素敵な作品と笑顔です音譜
ぶっとびトークにもご参加ありがとうございましたにひひ
またお待ちしていまーすラブラブ


$☆ 星のひかり ☆

いつも優しい仕上がりのルミちゃん
おいしいパンもありがとうございましたニコニコ


$☆ 星のひかり ☆

宝せんせいは、シャスタ山と大好きなイルカです~イルカ
写真を写したら、大きなオーブが一緒でした目


$☆ 星のひかり ☆

駆けつけてくださったあーやさんの作品は、
あっという間にできあがりましたラブラブ!
さすがです~アップ

今回は、気づいたら4時間も描いてました目
なのに、皆さん疲れ知らすでしたアップ
長時間の楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


ベル<ヒーリングパステル*ゆめの家クラス本年予定>

日時 : 2011年10月 8日(土)午後1時から4時 
            11月23日(祝)午後1時から4時
            12月24日(土)午後1時から4時   
         *曜日が変更になっています!
         *おひとり2時間半位で、2枚描けます。
場所 : ゆめの家さん(那覇市久米2-27-13)         
ワーク代 : 2500円(材料費込み、初回のみ額のおまけ付き)
         *手ぶらでお越しください
*お申し込みは、ブログ左上の手紙から、
当日の連絡先を添えてお申し込みお願いします。