パステルアート*ゆめの家クラス、楽しく終了しました~クラッカー

宝せんせいのカーネーション綺麗に咲きましたブーケ2
$☆ 星のひかり ☆

イルカ大好きな宝せんせいの2枚めイルカ
$☆ 星のひかり ☆

お隣の席のクク丸さんも同じイルカをイルカ
あっ、光の位置が反対だった…ガーン
でもどっちでもいいんだぁ合格ということで、なんなく仕上がりましたビックリマーク
母の日のバラは、いつもながらとっても芸術的で魅力的ですアップ
$☆ 星のひかり ☆

あーやさんは、コツコツと丁寧に1枚ずつ描かれてましたニコニコ
カーネーションとバラの花が、素敵に咲きましたラブラブ
$☆ 星のひかり ☆

るみちゃんのお花、可愛いでしょう~音譜
イルカはあっという間に仕上がりました目
$☆ 星のひかり ☆

初めて参加してくださったカズさん、ありがとうございましたキラキラ
とっても優しい作品ができあがりましたクラッカー
カズさんは、痛くない「回復整体おきなわ」の院長さまですラブラブ
$☆ 星のひかり ☆

ちょっと写真のサイズがバラバラになってますぅ…ショック!


ベル<第7回パステルアート*ゆめの家クラスご案内>

日時 : 2011年5月18日(水)午後3時から6時
         *おひとり2時間位で、2枚描けます。
場所 : ゆめの家さん(那覇市識名3-3-35-101)
ワーク代 : 2500円(材料費、額代込み)
        *手ぶらでお越しください
*お申し込みは、ブログ左上の手紙からお願いします