魔の水曜日が近づいてきています。

 

魔の水曜日】と呼ばれる南海トラフが起きるとされる日

なぜ、魔の水曜日なのか?

 

予言では、紅葉しない水曜日の祝日

今年は2つしかありません。1つは5月 もう1つは、そう11月23日

 

紅葉は秋しかないため

 

これら松原照子氏以外に複数の予言者が予測しています。

 

昨日 ニュージーランドで地震がありましたね。

5年半前 ニュージーランドで大震災がおきたあと、東日本大震災が発生いたしました。

 

さらに、今日は、スーパームーン 喜んでいる方は多いでしょうが

 

スーパームーンの2週間前後で、大震災が起きています。

 

そう、11月23日に起こる可能性は高いのです。予言ではなく、予兆です。

 

紀になる方は、注意して、事前準備しておきましょう。