4月6日 | Perfumeファンのヒカリ@よっしーのblog

4月6日

どうもヒカリ@よっしーです。

この前、1年ぶり更新だったくせに2日連続更新ですw多分 春休みの今だけです、すいません(^▽^;)

前回の記事の続きみたいなもんです。













映画「ちはやふる」の主題歌となったFLASHが収録される

Perfume2年半ぶりのニューアルバム「COSMIC EXPLORER」なんですが、発売日がなんと4月6日。もうすぐですね。



実は、私、誕生日が、4月6日
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ →(・・。)→(//・_・//)→(///∇//)

いやぁ、運命感じちゃいますね(笑)



ヒカリ@よっしー!4月6日でなんと!二十歳になります!!!

20歳ですよ!10代じゃなくなって20代に含まれる!!

成人!お酒 飲める!タバコ吸える!吸いたくないけど!!

選挙権が得られる!もうすぐ18歳で得られるけど!!(18歳選挙権、今年の6月19日から施行らしいです。)




ヒカリ@よっしーは、中学2年の秋頃にPerfumeファンになりました。「VOICE」「ねぇ」あたり。

当時、14歳。そんな私がPerfumeファンとして20歳を迎えます。感慨深い。。。。

その頃に出会ったPerfumeファンの中には、今でもちょくちょく合っている方もいれば、それ以来 会っていない方もいます。

20歳になったらお酒も飲めるし、オフ会などにも参加しやすくなりますから

そこで久しぶりの方とお話できたらいいなとは思っているんですが。その前にライブ参戦。。。。




「COSMIC EXPLORER」に伴う6th Tour。行けそうにないんですよね(´_`。)

大変 残念。。。。お金がなぁ。今回は地方が主なので日帰りは厳しいし、交通費もなかなか。

Perfumeファンのkenchanさんもおしゃってましたけど、自分の生活あっての応援ですからね。

まずは自分の生活に潤いを作ります(^▽^;)











残り少ないTeen、10代、どう過ごすか。

来週あたりからバイト毎日入るっぽいのでバイト先で過ごすと思われます(笑)

お金 稼げるんで全然 ありがたいですm(_ _)m




ではでは、お決まり




Perfumeファンになるまでベリーベリーショートだったんですけど、今めちゃくちゃ伸びて切りたいです。

めちゃめちゃ言うても、肩に付くか付かないかくらいですが(笑)


美容院を変えるのがちょっと怖いヒカリ@よっしーでしたー!w