疲れた時に本当に
心から癒されるインスタグラムで知った
柴犬三兄弟。

「ひなおそら」

の愛称で
fbやブログもされていますドキドキ

{FEE3E5E0-F8BC-411F-89BA-4121B7636A8E}

真ん中が
一番お兄ちゃんの黒柴
日向(ひなた)くん。

愛称は俺。

一番クールだけど一番柴犬らしいですニコニコ


右が黒柴の
蒼生(あおい)くん。

お家の中の素麺みたいなカーテンの下でよく
ぼーっと修行ならぬ
何かをしている不思議くん。

お目目がクルクル可愛いのですラブラブ!



左が赤柴の
一番弟君。
空(そら)くん。

愛称僕ちん。

一番小さくて、
一番食いしん坊んな僕ちんがマイブームべーっだ!

いつも動画が楽しくて
癒されています。

毎日見てるとその表情がほんとうに可愛くて
私もいつか
三人いや、三匹ぐらい飼って
埋もれたいです。

@hinaosora

で検索して見てくださいドキドキドキドキドキドキ

私は疲れた時は必ず見てますアップ