今日は久しぶりに体を動かしたし
お風呂いい湯だな もゆっくり入ったので
よく眠れるかな~寝る

ところで
乾燥の季節になると
入浴後すぐにボディもスキンケアもしないと
いけないってよく耳にしますよねJILL+.

私の場合
まずこれ↓ でパックを10分ほどしてる間に
image 

ボディークリームを塗りますgross*

パックが終わったら
化粧水→美容液→乳液とつけますマイメロ


これを3分ぐらいの間隔で行うので
髪を乾かしながら同時並行でしますakn

あわただしいようですが
これで
乾燥知らずですうふ♪



さて
明日はお天気が良いみたいなので
どこかに行きたいな~ちょーだい♪
紅葉ってもう散ってしまったのかな??ハート☆


ちなみに話は全然変わりますが
シャンプー、トリートメントは
やっぱりケラスターゼ(私はピンクシリーズ)に限りますsei
業務用の大きいのががもうないので
買わなければsss