文化祭以来の売り子は緊張です。KIM | ひかりワークス風鈴のブログ

クソッお世話になりました、オーナーゼフ。




昨日は小垣江小学校のバザーと



東刈谷小学校のバザーおつかれさまでした。



来ていただいた方や



関係者のみなさまありがとうございました。



ひかりワークス風鈴はこれからも



地域の人たちとの交流を積極的に行い



刈谷市を・・・愛知県を・・・



東日本を・・・日本を・・・世界を・・・



元気にしていきます。




というわけで昨日も書きましたが、



6月はバザーがたくさんあります。


*********************************


6月16日(木) かりがね小学校バザー



6月25日(土) 日高小学校バザー(10:45~14:30)



6月25日(土) 平成小学校バザー(9:55~10:55)



6月25日(土) 朝日中学校バザー(14:45~15:20)



6月26日(日) デンソーDECOスクールバザー


*********************************


今のところこれだけ決まっています。



もちろんまだまだ増える予定だし



7月もがっつりバザります。




そしてワタクシ金 鍾史。



またの名をキム・チョンサ。



むしろKIM CHONGSA。



略してKIM。



そんなワタクシが参加するバザーは



6月16日(木) かりがね小学校バザーと



6月26日(日) デンソーDECOスクールバザーです。



当日はじゃぶじゃぶバザリングします。



まだペーペーですが



地域の人たちと一緒にガムシャラに声も身体も動かしたいです。



もし当日お越しの方がいらっしゃいましたら



何気なく。



またはさりげなく。



願いは堂々と



求めれば一直線に



ひかりワークス風鈴のブースに是非お立ち寄りください。



こんなTシャツや




ひかりワークス風鈴のブログ




こんなTシャツや




ひかりワークス風鈴のブログ



その他のアニメTシャツを着てたらたぶん私です。



むしろKIMです。



バザリンしてるKIMです。



BKです。



当日はおいしいクッキーと温かい手芸品と



愛しさと切なさと心強いKIMがおりますので



よろしくお願いいたします。



それでは暑くなったり寒くなったりする時期ですが



お身体には気をつけて。


**KIM**