合格!!&次女とデート♡ | Kikiのキャラ弁1年生

合格!!&次女とデート♡

とある試験に合格しました!!

 

 

一歩前進!!

いや、100歩前進!!

 

 

何かは後日明らかに…

 

 

 

 

 

今日は次女と二人でデート♡

長女は施設へお願いして

普段ガマンの連発な彼女に「ママ貸し切りタイム」をもうけました。

 

 

イオンのリクエストだったので

キャラカートに乗って(長女がいるときは歩かせてるから)

トイザらスで遊んで

おやつ買ったり

ラーメン食べたり

靴が小さくなっていたのを買ったり

奮発して(定価の)絵本もww

 

 

 

 

次女って昔からこういうの好きみたいで。

4歳でちょうどいい感じの難易度だったので買ってみました。

やっとベスト難易度に出会えた気がする。

難し過ぎたり簡単過ぎたりで購入まで至らなかった部類の本。

 

 

お昼寝したら絵本で遊ぶ約束なので

寝ている間に夕食の用意しちゃお。

 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪