簡単豪華!スタッフドバケット~エビタル~ | Kikiのキャラ弁1年生

簡単豪華!スタッフドバケット~エビタル~

 

 

とっても簡単なのに豪華に見えるスタッフドバケット。

パーティにもぴったりです。

 

 

【レシピブログの「パーティーのごちそうレシピ」モニター参加中】

パーティーの料理レシピ
パーティーの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

作り方(バケット1/2本分)

バケット…1/2本

ゆで卵…2個

玉ねぎ…1/4個

ブロッコリー…3カットくらい

むき海老…20~30

マヨネーズ…大さじ3

砂糖…小さじ1/2

醤油…小さじ1/2

塩こしょう…少々

GABANグリーンペパー…お好みで3~5粒

 

1.ゆで卵を荒く刻み、玉ねぎはみじん切りし水にさらしてから水気を切る。

 

2.ブロッコリーと海老は茹で刻んでおく。

 

3.材料全てを混ぜ合わせる。

(グリーンペパーはお好みで入れてください)

 

4.バケットをくり抜き合わせた③を詰め込む。

 

5.ラップにくるみ1時間ほどなじませカットする。

 

 

 

クリームチーズを使いたかったけど

子供たちは絶対に食べないのでね。

 

エビも食べてくれないけどそこははじいてもらっても

残りの具材で美味しく、みんなが楽しく食べれるように!

 

 

大人の分は残り半分にグリーンペパー入りで

スパイシーにね♡

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2016
スパイスブログ認定スパイス大使2016

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp