アンパンマンNEWワクワククレーンゲーム | Kikiのキャラ弁1年生

アンパンマンNEWワクワククレーンゲーム

次女がずっと欲しがってたおもちゃ。




とうとう与えてしまいました汗



ここは離れて暮らす(元々優しい)父親を立てて

「お父さんからプレゼント」ってことで(笑)


カプセルにはアメを入れて
取った喜びをUP!!




いつもはすぐ食べちゃうアメだけど
何度も戻して遊んでましたむふ~






一方長女は…




自分なりの楽しみを見つけたようで(笑)







今日は旦那が休みだったので少しブラブラしてきました。

「手帳が欲しい」と簡単に「買ったら?」と言ったら5000円Σ(・ω・ノ)ノ!



ビジネス手帳舐めてました…

必要な物だから買ったけど舐めてたww




それからイオンへ行ったら駐車場に入ったとこで寝た次女。

お昼ごはんを食べながら起きるのを待っていたのですが起きない…



じゃ、デザートもってことで。


パリッテみたいな感じでおいしかったな♡



食器を片づけたら起きた次女。

なんか機嫌が悪いしここは買い物を済ませて帰ろうとしていたら

勝手にミスドに入り、勝手にドーナツを取り並んで。



「ママ、お金は?」




何だ、この子…汗





結果。


 


1人ミスドww



大人かっっ!w




持ち帰りにしてもらったら食べてく言うもんで

食べさせてたら「ジュースも」と言われ買ったら

お店のおねーさんお皿とトレー貸してくれた~!




「ママ、お買いものしてきていーよ。かえ、食べてるから」とまで言われ

一体この子は何者なんだろうか?笑



もちろん、「ゆっくり食べていいからね~」と

最後までお付き合いしてましたよ♡




明日は実家御一行様がいらっしゃいます。

そしたらお出かけだぁ~!!