ふわトロ卵のオムライス♪ | Kikiのキャラ弁1年生

ふわトロ卵のオムライス♪

お熱で早退してきた土曜日。




長女と一緒にお昼寝?していたのですが

起きたらもちろん子供の昼食は必要なわけで…




簡単に冷凍チキンライスでオムライスにしてあげましたラブ




あっ、チキンが見えない図だった…

でもちゃんと小さめの食べやすいチキンがたくさん入っていましたよ♪



小さめってのが子供には良かった!



お味はどこか懐かしい感じの

まるで昔ながらの喫茶店で食べてるかのような優しい味わい♡






栄養プラスで卵を乗せてオムライスにしました!



卵はちょっぴり砂糖を入れて甘めな仕上げ。

食の細い長女も本格チキンライスに夢中で食べてくれました♪


お口のまわりを真っ赤にしながらねむふ~





忙しいときのお助け冷食だと思っていたけど

急な体調不良時には『神』のような存在でしたピース


母親には休みがないものね~。

いくら家族がいるとは言え、子供達の母親は私だけですしね。

でも次女は保育園だったので助かりました(笑)


あっ、私の方も復活しまして昨日はお仕事してきましたよ。

今日は一日集中しようと思っていたらまさかの昼寝を二時間半もしてしまい

焦っているところです…


まだ本調子じゃないってことだと捉えて

今から子供達が帰宅するまでおひとり様タイムしま~す!



テーブルマークさん、いつも美味しい&簡単冷食をありがとう~顔




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp