キャラ弁**アンパンマン | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**アンパンマン

先週ドタキャンしてしまった友達と仕事帰りにランチして

あーでもない、こーでもない話をたくさんしてたらお迎えの時間だ!

「じゃ、また保育園で(笑)」


と解散しました。



色々話してスッキリして仕事への意欲も新たに漲りました!

がんばろっっ!



先週の次女弁をUPせずいたらもう明日お弁当の日だ…

って事でとりあえず先週のお弁当をごはん




王道



次女が愛してやまないキャラクター。

最近ではTVも見るようになって

大好きで 大好きで仕方のないアンパンマン。



そんなに好きなら作ってやろうじゃないラブ

とお熱がある中作りました。



イヤ…

お熱があるからこそ簡単な物にしたと言うかww



THE 冷食!


ヘロヘロになりながら詰めたお弁当。

冷食様に助けてもらいました~!

(明日も冷食予定ですけどww)





テーブルマークさんののりっ子チキンは甥っ子が大好物!



学童のお弁当も必要だったので同じおかずでね♪

むしろ甥っ子のおかずを次女に詰めた感じかな?



ちなみに小学校は20日から二学期がスタートしています!

東北の夏休みは短くていいねぇニコ




ちなみに新発売と言うこちらが気になる…

マヨソースとかに弱い私です(笑)


でもこの辺ではまだ見かけないなぁ。

大きなスーパーに行けばあるのかな?

今度探してみよ~っと♪




で、お弁当の話し。

写真撮ってたら「あんまんキラキラ」と目をキラキラさせて

写真を撮り終わるのを待っていた次女ですが

蓋を閉めてささっとしまったらそりゃギャン泣きですわ汗






って事で大急ぎで朝ごはん用の

アンパンマンのおにぎりを作ってあげました♡



ふむふむ…

そうやって食べるのか…スキ




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





ママブロお弁当 )からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp