シャリシャリトマトうどん | Kikiのキャラ弁1年生

シャリシャリトマトうどん

きのう仕事上がってから連絡が来て急遽お仕事でした。

追い詰められた状態にまさかの仕事…

断ればいい話しだけどみんなを思うと出ずにはいられませんでした。


私も休みもらわなきゃいけない時もあるでしょうしね。




と言うことでザックリ更新して

お迎えまで自分タイム確保したいと思います^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーブルマークさんのHPを見ていて

ずーっと作りたかったレシピを作ってみました!




シャリシャリトマトうどん ポチ


冷凍庫のトマトを何度も突っ込まれてましたが

トマトを冷凍すると、流水をかけるだけで

皮が綺麗にむけるんですよね~!


だから冷凍庫に入っていても何の不思議はないのだー!!




この裏技、知ってるようで知らない方が多いので

ぜひやってみてくださいね♪


幼馴染からもらったバジルがある内に

どーしても作りたかったのよねラブ



あっ、もちろんうどんはテーブルマークさんの冷凍さぬきうどん!

簡単便利で今では常備品となりました♪



子供達、うどんが大好きだからねぇ。

突然「うどん食べたい!」とか言い出すからストック必須なのです顔



今まではひやむぎで我慢してもらってたけど

それでもウルサイときは茹でうどんを買いに行ってたけど

突然のリクエストにも対応バッチリとなりお互い満足なのでした~♪




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp