キャラ弁**ライオンさんのロコモコ弁 | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**ライオンさんのロコモコ弁

次女の土曜日弁。


耳、つけ忘れたので書いてみました笑



ロコモコ丼

ポテトサラダ

ミニトマト

焼き鮭

デラウェア

キャンディチーズ


目玉焼きではなくスクランブルエッグでロコモコ~




初めておにぎりではなくごはんを敷き詰めた形にしてみました。

家ではおにぎりにしてもスプーンに乗せて食べるから

逆に食べにくそうでおにぎりはつくりません。



で、懇談会で「おにぎり食べます?」と聞いたら

ちゃんと手に持って食べてると!!



園と家での使い分けバッチリな次女なんです…ニヒッ

逆にコワイ…




なので、おにぎりにしようかとも思ったけど

いつもはお茶碗ごはんを食べてるわけだし初挑戦!




結果、上手に食べられたとの報告がキラキラ

おにぎりじゃないと楽でいいんだわ~♡

助かる~!!




デザート


プラスでキャンディチーズも1ついれました♡


ちなみにお弁当用のフォークはこちら。




これはお粥でも短くカットした麺類でも取れる不思議なフォーク。

ののじシリーズ大好きです♡



ママブロお弁当 )からの投稿


【テーブルマーク】いいね!が増えると当選者数もアップ♪人気のテーブルマーク商品


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp