あったか肉キツネうどん | Kikiのキャラ弁1年生

あったか肉キツネうどん

毎日暑いですね~

そんな暑い日になんですが、あったかネタです(笑)


暑い日だからこそ温かいものを食べるって

体は喜ぶんですよね♪






ある日の夕食。

甥っ子が前々日から希望してたあったかうどんでした。



テーブルマークさんからいただいた冷凍うどん。




丹念を使用してみました。

極太麺でもちもちつるるん!!



長時間煮込んでも煮崩れすることなく

「おいしい!」の嵐!!


いつもは「おいしい?」と聞かなきゃ出てこないセリフなのに…ww





子供って素直すぎるわっっ悩む



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯 」からの投稿

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp