野菜とうどんの包み焼き | Kikiのキャラ弁1年生

野菜とうどんの包み焼き

今日は恐ろしいほどハードだったけど

人に恵まれているので体の疲れのみ顔




こんな日は冷凍うどんで簡単に済ませましょ♪





テーブルマークさんのHPからレシピをチョイス。

野菜とうどんの包み焼き ポチ




野菜は家にあるもので代用しまくったよ~(笑)

今日は雨が降っているのであったかいのが食べたくてね~。




混ぜ混ぜ♡


最後に回しかけためんつゆが効いてます♪

チーズのまろやかさとうどんのなめらかさ。

そこにバターのコクも加わって、これは簡単でりぴ決定~!!





ぜひみなさんも試してみてね♪




まずはこの疲れを吹き飛ばすために

デザートでも食べましょむふ~




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中





ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp