理想のパンケーキ♡ | Kikiのキャラ弁1年生

理想のパンケーキ♡

こんがりキレイな焼き色のふっくらふわふわパンケーキ♡



チンしただけの冷凍で~すニコ




テーブルマークさんから発売されているこちらのパンケーキ。



パサつき感ゼロ!

ふんわり度◎!

ホイップ&シロップまでついてるのが更に◎!!





ストロベリーソースもタラ~リラブ



あっ、何で3枚かって不思議よね。

2枚ずつチンしてさ、

残り2枚をチンしてたらさ、

我が家のニャンコが食べてたー汗・・



被害が1枚でストップしたから良かったけど

油断すると何でも食べちゃうウチの猫。



よっぽど美味しかったんだろうねぇ。

1枚ペロリと食べちゃった!!





見事な焼き加減にうっとり…♡



みんなでつついて食べたけど

あっという間に完売御礼!


また食べたいな♪

近くで売ってるとこ探してこよ~顔



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中




cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp