梅茶漬け | Kikiのキャラ弁1年生

梅茶漬け

今日は帰宅したら子供が6人!!

託児所になってました(笑)

途中2人合流し8人に。


みんな男の子だったのですが

どうして男って各々遊ぶんでしょ?ww

別に集まらんでも!?と突っ込みたくなるほど

各自好きなことして遊んでました苦笑



子供達を寝かせ明日の用意をし更新しています。

メッセージのお返事も遅くなっておりますが

明日も仕事ではないんだけど他店舗にて拘束時間があるので

ゆっくりお返事させてくださいね^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


梅茶漬け♡


フツーですいません汗*



体が梅干しを欲していて

干し梅やら梅味のお菓子やらを食べまくっていたのですが

とうとうごはんにまで梅干を欲してしまいまして梅茶漬け顔





お茶漬けの素に梅干を乗せただけですが

これがまたホッとするんですわ~ハート



ごはんは手軽にパックご飯で!


プレミアム♡



質素だけどごはんが美味しい!

美味しいからおかわりまでしちゃったじゃない!ww

2パック食べました笑





これはお昼に食べたけど見てたら食べたくなってきちゃった…

夜食にチンしようかな~ニコ



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中




cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp