ランチ | Kikiのキャラ弁1年生

ランチ

今日は長女の病院の日。

お薬増えちゃった~汗あせ2



毎月増え続けるてんかんのお薬でしたが

レットちゃんのてんかんは普通のてんかんとは違って厄介なのだとか。


今回の増えで効かなかったら別な種類になるそうで。



まだ起きてる間の発作はないけど

『お守りに』と座薬ももらってきました。


保育園・すまいる・自宅と置いておけるように3個。





他にも気になることを聞いたりして

その答えを聞いてまだ人事のようですがソワソワ…


やっぱり今のうちに美味しいもの食べなきゃね!!

って事で帰りにランチしてきましたむふ~




単品+カフェセット(前菜・ドリンク・デザート)で注文。




甘鯛と桜海老のペペロンチーノ


の、唐辛子抜きww


どうしても私が食べたくて、でも辛いと食べれないよなーと思って

抜いてもらいました。


辛味がなくてもニンニクのパンチがあるから十分美味しかったよ♡



ミニパフェ&ドリンク



だいぶジュースを飲んだあとですがww



眠くて 眠くて泣きながら食べてた長女ですが

(このときの泣きは声も出さずにポロポロ泣くから気がつくの遅かった…)

アイスを食べてニコニコ笑顔に戻りましたスキ



まだまだ長女を理解してあげられないダメかーちゃんだけど

長女とのこうした時間も大切にしていきたいな♡



帰りは車に乗ったら秒殺で寝てしまい

頑張って私に付き合ってくれてたんだなー。

ゴメンネ。。でも、ありがとう!




Android携帯からの投稿

HOKO食のスマイルショップ 【ちびっ子ハンバーグ風カツ1袋40個】モニター募集